SSブログ

念願のランクル70が納車されました! [納車について]

 まちにまったランクル70が納車されました!右側  左は師匠の73です!

2.jpg


 かれこれ1年半前からランクル70の再販について噂があり、
ディーラーマンも何も知らない時から情報を集め、再販の正式発表の
前から予約をしてました。ホントにやっとです!
 
 かれこれ約15年間ランクルを乗り継いできたんですが
4年前に乗っていたランクル80がエンジン及びミッションからのオイル漏れがひどく、
泣く泣く手放し、当時発表された国内仕様のFJクルーザーに乗り換えたのです。
ここで一旦ランクル乗りじゃなくなってしまいました・・・。

 ☆乗ってきた車の歴史

  ランクル70(BJ74) → ランクル80(HDJ81V) → 

  ランクル70(HZJ73HV) → ランクル80(FZJ80G) →

  FJクルーザー → ランクル70(GRJ76K)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。