SSブログ

乗り換え予定!車探し中! [納車について]

GRJ76は本当に良い車です。職場の後輩がずっと何年か70を探していて、平成7年式の77を千葉で見つけました。※排ガス規制Nox対応してくれるお値打ちなショップが千葉だったため、千葉で購入しました。納車の日は2人で千葉に行き、愛知県まで乗ってきたんです。
そしたら自分の心に新たな火が灯ってしまいました。
ディーゼルATのフィーリングがすごく良く、快適に思えてしまったのです。
それからこのショップに、HZJ76KのATを探してもらうことにしたのす。

約半年後、1台見つかったと連絡があったので見に行ってきました!

54E1C9EC-21BA-45C9-8B40-E8AD22471711.jpeg

4CC3B35A-4BE7-409D-BE91-6255857B3661.jpeg


27188628-9797-4B42-8B59-1B14DC8B28BE.jpeg


平成15年式 HZJ76K 白 走行距離約210,000キロ NOX適合 
乗り出し価格約340万
新車より高ーーーーー! 承知だけど(-_-;)

気になったところ!

・フェンダーミラー 
 ドアミラーが良かったんだけど、未経験だったのでフェンダーミラーにしました。

・下塗りがコテコテ!
 下回りのシャシーブラックがネジが隠れるほどの厚塗り!北海道車と判明!


 なんだかんだ言っても結局  買い決定!
タグ:ランクル70
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。