以前乗ってたFJクルーザーの写真が出てきました! [FJクルーザー]
以前乗ってたFJクルーザーの写真が出てきたました。
約5年前、気に入って乗っていたランクル80のオイル漏れがひどく、
修理に50万円かかってしまうと言われ
丁度FJクルーザーの日本導入が決まって正式発表前に
泣く泣くを注文したのです!
※FJファンの皆様誤解がないように^^;すごく良い車です!
本当はランクル70(76)が欲しかったのですが
日本での76新車販売も終了しており、中古を検討しても
私の住んでる地域ではディーゼル規制により登録できず
ランクル200の選択は、高価だし、今の自分のスタイルとは
違う気がして・・・。
ランクル一筋で行こうと思っていましたが
ここで一旦途絶えてしまったのです。トホホ
FJクルーザー 白ソリッド
平成22年式 新車で購入!
エンジン型式:1GR-FE
最高出力:276ps(203kW)/5600rpm
最大トルク:38.8kg・m(380N・m)/4400rpm
種類:V型6気筒DOHC
総排気量:3955cc
内径×行程:94.0mm×95.0mm
圧縮比:10.4
過給機:なし
燃料供給装置:EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量:72リットル
使用燃料:無鉛レギュラーガソリン
カスタム箇所!
サス:プロスタッフ 2インチアップサス
タイヤ:グッドリッチMT 285×75/16
ホイール:ソリッドレーシング 8J×16 +20
海外用:純正アルミラック
こんなとこです!
バランスはまぁまぁ気に入ってましたよ!
でも今考えると
FJクルーザーに乗ってて本当に良かった。
だってランクル70の再販が発表になった時点で
すでにFJクルーザーの距離数は60,000キロでした。
でも中古査定があり得ないほどついたので
気負うことなくランクル70が注文できました!
約5年前、気に入って乗っていたランクル80のオイル漏れがひどく、
修理に50万円かかってしまうと言われ
丁度FJクルーザーの日本導入が決まって正式発表前に
泣く泣くを注文したのです!
※FJファンの皆様誤解がないように^^;すごく良い車です!
本当はランクル70(76)が欲しかったのですが
日本での76新車販売も終了しており、中古を検討しても
私の住んでる地域ではディーゼル規制により登録できず
ランクル200の選択は、高価だし、今の自分のスタイルとは
違う気がして・・・。
ランクル一筋で行こうと思っていましたが
ここで一旦途絶えてしまったのです。トホホ
FJクルーザー 白ソリッド
平成22年式 新車で購入!
エンジン型式:1GR-FE
最高出力:276ps(203kW)/5600rpm
最大トルク:38.8kg・m(380N・m)/4400rpm
種類:V型6気筒DOHC
総排気量:3955cc
内径×行程:94.0mm×95.0mm
圧縮比:10.4
過給機:なし
燃料供給装置:EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量:72リットル
使用燃料:無鉛レギュラーガソリン
カスタム箇所!
サス:プロスタッフ 2インチアップサス
タイヤ:グッドリッチMT 285×75/16
ホイール:ソリッドレーシング 8J×16 +20
海外用:純正アルミラック
こんなとこです!
バランスはまぁまぁ気に入ってましたよ!
でも今考えると
FJクルーザーに乗ってて本当に良かった。
だってランクル70の再販が発表になった時点で
すでにFJクルーザーの距離数は60,000キロでした。
でも中古査定があり得ないほどついたので
気負うことなくランクル70が注文できました!
タグ:ランクル70